黒酢

今まで"酢"といえば、水で割って飲んでいました。

たまにサイダー(炭酸飲料)に入れたりして長い事そうしていたのですが・・・

たまたまカプセルの黒酢を購入してみました。

これが、私にはピッタリでした。

カプセルなので飲み易いし、確実に効果が得られました。

なんとなく・・・

何もしていないのにウェストが締まったのです。

体脂肪も減りました。

これは1ケ月以内で得られた、私の効果です。

基礎代謝が良くなると書いてありました。

なので今では定期購入しています。

頭痛があるときは、1錠多めに飲んだりしています。

私はダイエットにも良いし、疲れ的なものなどオールマイティなものだと思います。



Posted by サプリ at 2009年07月12日17:02 │健康
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


最近のコメント
トップ画面